アフターサービス・保証について
時計専門店ザ・クロックハウス(実店舗またはオンラインストア)でご購入頂いた腕時計は、全国にあるザ・クロックハウス実店舗どこでも同一のアフターサービス・保証にて承っております。
〈ザ・クロックハウス オリジナルウォッチ〉
〈ザ・クロックハウス〉の腕時計は、時計専門店ザ・クロックハウスでしか手に入らないオリジナルウォッチです。
購入後のアフターサービス・保証は、全国のザ・クロックハウス各店にて承ります。
① 初回電池交換無料
ザ・クロックハウス オリジナルウォッチは、初回に限り電池交換を無料で行っております。
お買い上げの時計に予め組み込まれている電池は、機能・性能をみる為のモニター電池です。お買い上げ後、規定期間に満たないうちに電池容量が低下することがございます。
ザ・クロックハウス オリジナルウォッチなら初回電池交換無料なので、安心してご使用いただけます。
※ザ・クロックハウス オリジナルウォッチ ソーラーモデルは、初回電池交換の対象外です。
② バンドサイズ調整無料
お買い上げ後は、バンドのサイズ調整を無料で承ります。
永くご愛用いただいていると、ご利用者様の腕周りや感覚の変化、使用環境によってサイズ調整が再度必要になる場合もございます。
ザ・クロックハウス オリジナルウォッチは、いつでも全国の店舗にて無料でサイズ調整をすることができます。
③ 修理受付
ザ・クロックハウス オリジナルウォッチはすべて、3年間保証がついています。
取扱説明書にそった正常なご使用状態で万が一、時計の駆動部分に不具合が生じた場合、3年間無料新品交換サービスをいたします。(同一商品が無い場合は、同一金額の商品と交換させて頂きます。)
保証期間内でも、下記の場合は有料修理となりますのでご了承ください。
①誤まったご使用による故障、またはお取扱上の不注意による故障及び破損
②火災・水害・地震・その他天変地異による故障
③不適当な修理や改造による故障
④ご使用中に生じた外装・外観上の変化(ケース・ガラス・リューズ・バンドの傷など)
⑤保証書を紛失された場合
上記サービス・保証を受ける際は、ザ・クロックハウス保証書、(オンラインストアでご購入の場合は保証書+納品書(購入証明書))をご提示ください。
ザ・クロックハウス各店でご購入いただいたウォッチ
時計専門店ザ・クロックハウス各店でお買い上げいただいた商品は、全国どこの実店舗でも同一のアフターサービス・保証を受けることができます。
① バンドサイズ調整無料
お買い上げ時に、バンドのサイズ調整を無料にて行っております。
※ザ・クロックハウスが運営するオンラインストアでお買い上げいただきました商品については、納品書(購入証明書)をご掲示いただくと、全国のザ・クロックハウス各店で無料でサイズ調整を承っております。
※サイズ調整に別途部品が必要な場合は、部品代金を頂戴いたします。
② 修理受付
メーカーが定める保証規定に沿って、保証・修理受付を行っております。
全国のザ・クロックハウス実店舗でお受付しておりますので、最寄り店舗にお持ち込みください。
サービス・保証を受ける際は、オンラインストアでご購入の場合はメーカー保証書、(オンラインストアではメーカー保証書+納品書(購入証明書))をご提示ください。
電池交換・修理
アフターサービス
バンド交換
サイズ調整サービス
ギフトサービス
オリジナルウォッチ
取扱説明書他
修理 / メンテナンス
店舗
© Basic Inc. All Rights Reserved.