ザ・クロックハウス 腕時計延長保証サービス

時計専門店ザ・クロックハウスでは、腕時計をご購入時にオリジナルの延長保証をご提案しております。

メーカー保証期間を、さらにご安心いただける期間に延長するほか、保証内容を強化。さらに末永く腕時計をお使い頂けるサービスです。

 

加入いただくと、メーカー保証期間を1年延長(最長4年間)、メーカー保証対象外の外装破損も保証対象となります。

(1回目の修理代は無料、2回目以降は税別3,000円までお客様負担)

有料延長保証をお使いいただくためには、有料延長保証書と原保証書(メーカー保証書または、オリジナル製品保証書)が必要です。

有料延長保証書・原保証書の再発行は出来ませんので、大切に保管下さい。詳しくは、1~14の延長保証規定をご覧下さい。

①外装破損(ベルト除く)

②内装破損(針とれ等)

③水入り

④風防破損(ガラス割れ等)

により通常の使用が出来ない場合に保証を適用します。

⑤正常な使用状態において作動の不具合があった場合に保証を適用します。(原保証対象の際は原保証を優先適用します。) 

保証適用で修理不可の場合は、同価格帯の代替品を提供します。 

保証適用の対応限度額は修理・代替品共に上限は10万円税抜です。

延長保証規定

1【有料延長保証】
株式会社ザ・クロックハウス(以下「弊社」または「保証提供者」といいます。)は、弊社が販売する腕時計について、以下の条件で有料延長保証サービス(以下「本延長保証」といいます。)を提供いたします。


2【加入】
保証提供者が提供する本延長保証に加入を希望されるお客様は、腕時計(以下「保証商品」といいます。)のお買上時に限り、別途定める保証料をお支払いいただくことによって、保証加入のお申込みをいただけます。保証提供者は保証加入の証として、原保証書及び腕時計有料延長保証書(以下「延長保証書」といいます。)をお客様へ交付します。


3【保証の請求権者】
本保証の請求権者は、原保証書及び延長保証書と保証商品の専有者とします。

4【保証対象外商品】
以下の時計は本延長保証の対象となりません。
メーカー保証6か月以下の商品、アウトレット商品、インターネット販売商品、その他弊社が指定するもの。

5【間接損害】
保証商品の直接的損害以外の以下のような間接損害は本延長保証の対象外です。
保証商品の瑕疵、故障または損傷に起因して生じた身体障害。(障害に起因する死亡を含みます。)。
保証商品の瑕疵、故障または損傷に起因して他の物品(ソフトウェアを含みます。)に生じた故障、損傷もしくは汚損等の損害。
保証商品の瑕疵、故障または損傷に起因して保証商品、その他の物品が使用できなかったことによって生じた損害。

6【準拠法】
本延長保証は日本国内においてのみ有効で、日本国の法令の定めるところに従います。
本規約に定めのない事態が生じた場合には、保証提供者が日本国の法令と信義に則り誠実に対応いたします。

7【本保証の変更、解約】
本保証は、保証期間の中途で変更や解約はできません。

8【本保証の内容】
本延長保証の内容は次の通りとし、保証商品の修理が可能な場合は修理を行います(上限10万円税抜)。修理が不可能な場合は同価格帯の代替品を提供します(上限10万円税抜)。
また金銭による保証は行いません。本延長保証期間中何回でも保証いたします。なお、電池交換は保証対象外です。
①外装破損(ベルトの破損を除く)により通常の使用が困難な場合。
②内装破損により通常の使用が困難な場合。
③水入りにより通常の使用が困難な場合。
④風防破損により通常の使用が困難な場合。
⑤正常な使用状態において作動の不具合があった場合。
ただし、原保証書保証期間内は原保証を優先適用します。

9【自己負担金】
本延長保証を受ける場合、1回目の保証適用時は請求権者には自己負担金がありません。
2回目以降の保証適用時は1回につき3,000円を自己負担いただきます。

10【本延長保証期間】
本延長保証期間は、保証商品毎に保証商品のお買上日を起算日とし延長保証書に記載します。本延長保証期間をさらに延長することはできません。

11【本延長保証の対象となる商品の範囲等について】
本延長保証の対象となる商品は、延長保証書に記載された商品となります。

12【本延長保証が受けられない主な場合】
以下に該当する場合は、本延長保証は適用されません。
①保証商品が原保証書及び延長保証書に記載された商品と異なる場合。
②原保証書ないし延長保証書が改ざん・改変された場合。
③修理に際し原保証書及び延長保証書の提示がない場合。
④原保証書保証期間内で原保証無償修理の対象となる破損、故障の場合。
(リコール等メーカーによる商品回収もしくは修理を含みます。)
⑤上記「8【本保証の内容】」において、使用上問題のない破損、故障の場合。
⑥地震、津波、風水災などの自然災害による破損、故障の場合。
⑦改造、自己修理などの不適切な使用の場合。
⑧故意による破損、故障の場合。
⑨ベルトの破損。
⑩電池容量低下による止り。
⑪延長保証期間終了後に修理を受け付けた場合。
⑫保証提供者(㈱ザ・クロックハウス)以外に修理を依頼された場合。
⑬時計本体以外の付属品の破損、故障の場合。
⑭核燃料物質(使用済燃料を含みます。)もしくはそれに汚染されたもの(原子核分裂生成物を含みます。)の放射性、爆発性その他の有害な特性によって発生した破損、故障。
⑮戦争、外国の武力行使、革命、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動によって発生した破損、故障。(群衆または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事態と認められる状態。)

13【保証請求方法】
請求権者が本延長保証を請求する場合、保証商品の原保証書及び延長保証書と保証商品を、お買上店等保証提供者店舗に持参の上、保証提供者に修理を依頼してください。
なお、保証提供者(㈱ザ・クロックハウス)以外に修理を依頼された場合、本延長保証の対象となりませんのでご注意ください。

14【請求権者のご負担となるもの及び注意事項について】
本保証商品の持参及び持ち帰りの交通費、保証提供者等への連絡通信費は請求権者の負担となります。

 

お問い合わせ
ご質問等につきましては、弊社店舗または、下記のお客様相談室までお願いいたします。
株式会社ザ・クロックハウス
お客様相談室0120-060-969
(土日祭日を除く10:00~18:00)

腕時計の電池交換について

時計専門店ザ・クロックハウスでは、他社購入、インターネットで購入された腕時計でもよろこんで電池交換を承っております。腕時計の電池交換でお困りなら、ぜひお近くの時計専門店ザ・クロックハウスにお越しください。

電池交換ブランド別料金表

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腕時計のサイズ調整について

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腕時計の電池交換 受付からお渡しまで

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腕時計延長保証サービス

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電池交換に関するFAQ[よくある質問]

全ての店舗に「リペアカウンター」があり、国家試験に合格した時計修理技能士がお客様の大切なお時計のご相談にお応えします。電池交換、調整、修理に関するよくある質問をまとめました。お気軽に店舗にお持込ください。

分解掃除<オーバーホール>に関するFAQ[よくある質問]

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オリジナルウォッチ取扱説明書

全国の時計専門店ザ・クロックハウスで販売しているオリジナルウォッチの取扱説明書をご覧いただけます。

プレゼントラッピングサービス

時計専門店ザ・クロックハウスでは、メモリアルプレゼントを提案しております。 店頭でお買い上げいただいた腕時計を、その場で心を込めて丁寧にラッピングさせていただきます。特別なショッパー、リボン等もご用意しております。

ハッピーフォトメッセージサービス

時計専門店ザ・クロックハウスでは、チェキによるハッピーフォトメッセージサービスを行っています。大切な方へ贈るプレゼントを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心を込めてご提案させていただいております。

オリジナルウォッチ裏蓋刻印サービス

時計専門店ザ・クロックハウスでは、メモリアルプレゼントの提案として、ザ・クロックハウスオリジナルウォッチへの裏蓋刻印サービスを行っています。 心と時計に想いを「刻む」特別なプレゼントを演出できます。