インターネットでのご購入品について


インターネットでご購入いただいた場合、実店舗で対応してもらえるのかどうか不安なお気持ちになられるかと思います。

時計専門店ザ・クロックハウスでは、インターネットでのご購入品についても、喜んで修理・電池交換・サイズ調整等を承っております。

各ECサイトの弊社ショップでご購入された場合は、必要な購入証明書類または画面をご掲示いただければ一部のアフターサービスを無料で受けることができます。

主な保証・アフターサービス


安心してご来店いただけるよう、実店舗で行っている主な保証・アフターサービスをご紹介致します。

① 初回電池交換無料

〈ザ・クロックハウス〉の腕時計は、初回に限り電池交換を無料で行っております。

インターネットでご購入いただいた場合でも同様のサービスを提供しております。

 

※〈ザ・クロックハウス〉ブランドの電池式腕時計が対象

② バンドサイズ調整

バンドのサイズ調整を承っております。

各ECサイトの弊社ショップでご購入いただいた場合は、無料で承っております。

③ 修理受付

メーカー保証規定に準じ、修理受付を承っております。

保証期間内の修理につきましては、必ずメーカー保証書と購入日付のわかるものをご持参ください。

実店舗へお持ち込みの際の
注意点


各ECサイトにより、お持ち込みいただく際に必要なものに一部違いがございますので、あらかじめご確認ください。

ザ・クロックハウス

楽天市場店を

ご利用のお客様

・メーカー保証書

・納品書(購入証明書)もしくは発送完了メール

※2020年2月よりすべての商品に納品書を添付しております。

ザ・クロックハウス

PayPayモール店を

ご利用のお客様

・メーカー保証書

・納品書(購入証明書)もしくは発送完了メール

※2020年2月よりすべての商品に納品書を添付しております。

ザ・クロックハウス

amazon店を

ご利用のお客様

・メーカー保証書

・ザ・クロックハウスオリジナルウォッチ保証書

 もしくは領収書/購入証明書

ザ・クロックハウス

&mall店を

ご利用のお客様

・メーカー保証書

・明細書(購入証明書)

弊社ショップ以外を

ご利用のお客様

・メーカー保証書

・納品書

インターネットでご購入いただいた腕時計でも、腕時計に関するお困りごとがありましたら時計専門店ザ・クロックハウスにお気軽にお持ち込み下さい。