当社従業員新型コロナウイルス感染者発生について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 この度弊社『イオンモール新瑞橋店』で勤務しておりました従業員1名が8月13日に新型コロナウイルス感染症の検査で「陽性」であることが判明致しました。
尚、 当該従業員のイオンモール新瑞橋店勤務は、8月2日(日)を最後にその後はございません。

弊社では、所管保健所及び関係各所と連携し、お客様と従業員の安全を最優先に考えさらなる感染拡大の抑止策を実施の上営業をして参ります。

 

実施項目
①当該店舗における感染者の行動歴、ならびに感染者への濃厚接触者の調査
②濃厚接触の可能性のある全従業員へ最終接触日から2週間の自宅待機指示 および その健康に関する経過確認
③同店の消毒作業の実施 (8月13日)
④フェイスシールドの着用

 

ご来店の皆様におかれましては、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を腸りますようお願い申し上げます。

 


この件に対するお問い合わせ先
株式会社ザ・クロックハウス 総務部
フリーダイヤル 0120-039-969

(受付時間:月曜から金曜日の 10時より19時まで)
E-mail soumu@tch.co.jp
尚、フリーダイヤルの対象外の時間につきましてはご面倒をおかけいたしますがメールにてお問い合わせをお願い致します。
後程電話又はメールにてご連絡を差し上げます。

 

 

2020年8月13日
株式会社ザ・クロックハウス
代表取締役 大野 禄太郎