平素より株式会社ザ・クロックハウス各店舗をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

5月25日発令の緊急事態宣言解除における各ショッピングセンターの営業方針に準じ、店舗の営業を再開しております。

全店の営業状況・営業時間はこちら

 

店舗では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、またお客様に安心してお買い物をして頂くために、以下のような新型コロナウイルス感染拡大防止の取組を実施しています。

 

お客様におかれましてはご不便、ご面倒をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒御協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

 

緊急事態宣言解除に伴い、お預かりでの修理受付を再開いたします。

他店やインターネットで購入された腕時計も承っております。

また、ロレックス・オメガ・タグホイヤーのメンテナンスフェアも開催しております。

詳しくはこちら

新型コロナウイルス

感染拡大防止への取組について

マスクの着用

全従業員、マスクを着用致します。

定期的な消毒

全従業員、感染拡大防止のため定期的な消毒を行っております。

出社前検温

全従業員、出社時の検温による健康管理をしております。

手袋の着用

全従業員、商品受け渡しの際は、手袋を着用致します。

飛沫防止シートの設置

飛沫感染防止のためカウンターには飛沫防止シートを設置しております。

トレーによる金銭の受け渡し

接触を抑えるため、金銭の受け渡しはトレーを使用しております。

アルコール消毒液の設置

店舗にはお客様用のアルコール消毒液を設置しております。ご来店いただける際はご使用をお願い致します。