Product Point
主人公、“麦わらの一味”船長『モンキー・D・ルフィ』を大胆に時計の文字盤に登場させた『ルフィモデル』。
今回のコラボレーションの為に作画したオリジナルのポージングをしたキャラクターを立体的に配置しています。
全体的に爽やかなホワイトを基調としながらも、カラフルな文字盤で“麦わらの一味”の明るさやパワフルな様子を表現した、ワクワクを届けるデザインになっています。300本限定。
10名の麦わらの一味を表現するために、「11」と「12」はクリア仕様に。
躍動感あふれる動きや表情を立体的に表す二重構造のダイヤル。
カラフルなインデックスは”麦わらの一味”のそれぞれのイメージカラーになっています。
赤髪海賊団の大頭で、ルフィにとって憧れの人物、そして今や四皇の一人である『シャンクス』をデザインしたモデル。
シャンクスのイメージカラーである『レッド』と8月6日(土)公開の劇場版最新作『ONE PIECE FILM RED』をイメージした”赤”が基調となっており、クールで大人っぽいデザインです。
今回のコラボレーションの為に作画したオリジナルのポージングをしたキャラクターを立体的に配置し、マントがなびく様子を表現しています。250本限定。
文字盤の背景は”赤髪海賊団”のマークがモチーフ。
キャラクターを立体的にした二重構造のダイヤル。
2時位置には、シャンクスの顔の傷を表現。
裏蓋にはシリアルナンバー・麦わら帽子・ONE PIECEのロゴを刻印!
テンデンスコラボだけでしか見られない特別なロゴにも注目!
※実際の製品では、製造上の理由により、裏ぶたの向きが異なる場合があります。
※シリアルナンバーをお選びいただくことは出来かねます。
※画像はイメージです。
コラボモデル限定の専用スリーブをセットしてお届け。
購入特典として、A5サイズのオリジナルノートブックが付属します。
商品詳細
Gallery
ONE PIECE FILM REDとは?
1997年より週刊少年ジャンプにて連載開始した『ONE PIECE』。
2021年、コミックスの全世界累計発行部数は“4億9000万部”を超え、単行本は“100巻”の大台に乗り、テレビアニメも“1000話”を突破。漫画・アニメともに金字塔をうち立て続ける『ONE PIECE』が遂に2022年7月、連載開始“25周年”に突入します。
そんなアニバーサリーイヤーにふさわしく、『ONE PIECE FILM RED』は総合プロデューサー:尾田栄一郎で贈る“FILMシリーズ”の第4弾。谷口悟朗(「コードギアス」シリーズ)を監督に迎え2022年夏、あなたの心に新たな物語“RED”を刻み込みます。
Tendence(テンデンス)とは?
2007年スイスのルガーノで「未だかつて見たこともない、大胆でオリジナリティーあふれる時計」としてTendenceは誕生しました。
“Larger Than Life(偉大に見える)”というスローガンのもと、その圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズのケースを代表に、見る者に驚きを与え、コミュニケーションが深まり、より豊かな人生を送るきっかけになるようなプロダクトを発信しています。
時計専門店ザ・クロックハウスは、リアル店舗だけでなくオンラインストアも販売しています。
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