catch-img

リズム時計 TOKIOTO<トキオト>メーカーより直接ご自宅へお送りいたします!

全国のザ・クロックハウスで好評発売中のリズム時計 TOKIOTO<トキオト>をご購入の方に、メーカーより直接ご自宅へお送りするサービスを期間限定7/31(火)まで承っております。


・TOKIOTO <トキオト> とは?


カラー:ホワイト


カラー:ブラック


シンプルで視認性の高いデジタル時計


置時計としても利用可能


掛時計としても利用可能

ACケーブルもスッキリとしたデザイン


背面

インテリア性も高いオシャレなクロック


TOKIOTO(トキオト)は、Bluetooth®規格に対応したスマートフォンやデジタルオーディオプレイヤーなどの端末とペアリングすることで、端末に保存した音源をワイヤレスで再生することができる新感覚の壁掛時計です。壁掛け時に美しいよう、薄さにこだわったフォルムとなっており、さらに電源コードがすっきりと見えるよう、中継コネクターを採用し、配線も含めスタイリッシュな印象になるようなデザインに仕上げています。


ザ・クロックハウス店舗では、実際にお客様のスマホ等をBluetoothで接続を試すことができます。立体的で迫力のあるサウンドをぜひ体感してみてください!


店頭で見て、聞いて、試したあとに、メーカーより直接お客様のご自宅へお送りいたします!

お手荷物にならないので、快適なショッピングをお楽しみいただけます。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。






人気記事ランキング

雑誌掲載情報一覧