Original

〈ザ・クロックハウス〉を選ぶべき理由 3つの“ココがスゴイ”!

いいモノには理由がある。〈ザ・クロックハウス〉の腕時計を選ぶべき理由はここに挙げる3つの“3”だ。スタイル、プライス、そしてディテール。あらゆるニーズに対応するこのブランドにもはや死角はない。


スタイルに応じて選べる 3タイプ!

ビジネスフォーマル、ビジネスカジュアル、カジュアルという3タイプにカテゴライズしてあるので選びやすい。服に合わせて時計もつけ替えるのが大人のたしなみだ!



「どんなシチュエーションでもいつも同じ時計っていうのは考えもの。シーンに応じてつけ替えるのが大人です!」


コスパ満点の 3プライス!


どんなに気に入った時計でも手が届かなければ意味がない。〈ザ・クロックハウス〉はハイクオリティなのにオトクな3プライス設定。オール1万円台を実現している。

A:14,000円 いちばん手頃な価格帯には3針モデルが集中。スッキリ顔を求めるならこち らのレンジがおすすめだ。リーズナブルながらも知的なたたずまいが印象的。腕元の主張を抑えてサラリと合わせよう。ケース径40㎜[MBC1001-BK1A]


B:16,000円 このプライスゾーンになると機能面でグレードアップしてくる。マルチカレンダーやデイ&デイトといった仕様もこのレンジで入手できるのが大きな魅力だ。ケース径40㎜[MBC1002-BK1A]


C:18,000円 ハイエンドなプライスレンジには本格クロノがお目見え。重厚な一本が男の価値を高めてくれる。さりげにのぞく腕時計の存在感はコーディネートのアクセントにもなるだろう。ケース径42㎜[MBC1003-BK2A]



「タイプの違う時計を複数持つのであれば、やはり値段は重要。これだけ凝った作りでアンダー2万は驚異的です。」


気分もアガる 3つのコダワリ!


ベルト裏には上質素材を使用

レザーベルトの裏側には、肌触りのいいスエードの質感を備えたファブリックを採用。高級車のシートにも使われている上質素材だ。



高級感あふれるDバックル採用

簡単に着脱できるから忙しいときでもスマートに装着できる。いちど腕に通してしまえば落下の心配がないのもありがたい。



ソーラー駆動だから電池交換不要

忘れた頃にやってくる腕時計の電池交換はできれば避けたいもの。その点ソーラー仕様なら即解決だ。これで余計な心配ともオサラバ。



「価格帯は魅力だけど、いろいろガマンしないと……なんてことはこのブランドでは皆無。驚きの仕様です!」


さらに、オリジナルウオッチは
3年間無料保証!
全モデルに、なんと3年間の「内部機械保証」が付属する。
また、購入時に加入すれば「ウオッチ延長保証サービス」が受けられるのも嬉しい。

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

雑誌掲載情報一覧