Facebookページ始めました

ザ・クロックハウスでは、より多くのお客様に弊社の取扱商品・サービスを知って頂くために、

Facebookページを始めました。

 

みなさまの「いいね!」お待ちしております。

 
<1.ソーシャルメディア参加の目的>
 
THECLOCKHOUSE(以下TCH)は、ソーシャルメディアを通じて弊社の取扱商品・サービスを、
より多くのお客さまに知っていただくことを目的に情報を発信します。 
 
<2.ソーシャルメディア参加に当たっての心構え>
TCHは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、
広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、
良識ある者として節度ある態度で情報を発信します。
 
1.発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、お客さまに誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
2.誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。  
3.身分を偽ることなく、良識ある者として情報発信を行います。
4.第三者が開設・運営する各ソーシャルメディアの規定を守り、各ソーシャルメディアの文化・マナーを尊重します。
5.第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
 
<3.ソーシャルメディアご利用の皆様へ>
弊社の従業員から発信されるソーシャルメディア上の情報については、必ずしも当社の公式発表、ならびに公式見解ではありません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。弊社の正式な発表については、弊社Webサイト>ニュースにて情報発信しております。

人気記事ランキング

雑誌掲載情報一覧

カテゴリー