Men's JOKER PREMIUM に記事が掲載されました!2016年6月 vol1

自分らしい時計に出逢う場所

自分好みのウオッチと出逢いたいなら時計専門店で探すのが正解。

豊富な品揃えが自慢の〈ザ・クロックハウス〉に足を運べば、自分らしい1本と必ず巡り会える。

特にフラッグシップショップである八重洲店は必見!

その人に合った時計が見つかる日本屈指のウオッチショップ

全国で270店舗を展開する国内最大規模の時計専門店〈ザ・クロックハウス〉。

オリジナルウオッチ〜ブランドウオッチまで網羅するラインナップと確かなセンスで、男女問わず支持を集める注目のチェーン店だ。

時計修理技能士の資格を持つ知識豊富なスタッフが店頭に立つなど、技術面での信頼性の高さも人気の理由。

そんな〈ザ・クロックハウス〉の中でも注目したいのが、今年3月にリニューアルオープンを果たした八重洲地下街内にある〈ザ・クロックハウスニューベーシック 八重洲店〉。

フラッグシップショップで豊富なブランドが揃い、その数は80以上。「トレンド感を意識した最先端のラインナップが好評なんですよ」と店長の鷹野朝美さん。

ウッド調の温もりある空間でゆっくりと買い物できるのもうれしく、行きつけのお店となりそう。

THE CLOCK HOUSE New Basic 八重洲店 店長 鷹野朝美さん

「時計初心者の方でも気軽に足を運んでいただけるような、アットホームな雰囲気を心がけています。プレゼントのご相談もどうぞお気軽に」

東京駅直結の八重洲地下街内という好立地。18坪の店内には人気のウオッチが所狭しと並ぶ。

 

住:東京都中央区八重洲2-1

営:10:00~20:00

☎03-5203-0477

休:不定休

ショップ内には大小さまざまなサイズのデジタルサイネージを設置。従来の店舗とは一線を画す、視覚効果の高いアプローチだ。
〈ティンバーランド〉は、グローバルモデルからエクスクルーシブモデルまで幅広く品揃え。思わず目移りしてしまいそう!
女性モノも豊富でデートにもうってつけ。ちなみに〈ナチュラルビューティー〉の時計が買えるのは、〈ザ・クロックハウス〉だけだ。
腕時計のみならず、クロックの顔ぶれも多種多様。シンプル系はもちろん、エッジの効いた逸品も取り揃える。ギフト需要も多いとか。
専用ボックスを使ったプレゼント梱包にも対応。リボンは全部で8色が用意されており、自分で好きなカラーを選択することができる。
ファッション誌との連動性の高さも〈ザ・クロックハウス〉の特性。最新コーデに合うウオッチをスタッフに提案してもらうのも良し。
 
 
SCOOP![ スクープ ]
店でみつけたオリジナルウオッチの魅力を解説!
コスパ・トレンド・アフターケア。3拍子がパーフェクトに揃う!
〈ザ・クロックハウス〉を語る上でハズせないのが、企画・開発・販売まで一貫して行うオリジナルウオッチ。
今シーズンよりフルモデルチェンジを果たし、さらなる進化を遂げた。まず見逃せないのがコストパフォーマンス。
高い実用性を確保しながらバリューな価格を実現している。そして、シーンの動向を素早くキャッチした旬なデザインもポイント。
アフターケアも充実し、お気に入りの1本と長く付き合っていける。魅力満載なオリジナルウオッチは大人の日常に最適だ。
価格はリーズナブルでもクオリティは折り紙付き
日常の必須機能をカバーしつつも、価格は誠実。
1万円以上の時計すべてがソーラー駆動になっているのも見どころだ。
また、レザーバンドは裏地に高級素材のアルカンターラを使用し着け心地を向上。
トレンドを的確に押さえた高鮮度なウオッチデザイン
最新トレンドを落とし込んだ、高感度モデルが豊富に揃うのもオリジナルウオッチのウリ。
〈ザ・クロックハウス〉は時計に関する全行程を自社で行っているので、市場の流行を即座に反映できるのだ。
購入した後も安心な充実のアフターケア!
オリジナルウオッチはいずれも3年保証が付き、万一の場合も安心。店舗に持ち込めば電池・ベルト交換を始めとしたメンテナンスも可能だ。充実したアフターケアのおかげで1本を長く愛用できる!
 
 
 
 
THE CLOCK HOUSE HOT TOPICS
 
01
Men's JOKER WATCH×THE CLOCK HOUSE
人気ファッション誌とのコラボレーション
日本のファッションシーンに大きな影響力を持つ月刊誌『Men's JOKER』。〈ザ・クロックハウス〉は、その別冊『Men's JOKER WATCH』と強力にマッチアップ。最新のトレンドを追い続ける雑誌とともに、腕時計を旬のスタイルに落とし込みながら、TPOSに合ったウオッチ情報を発信し続けています。また、特集ページはブックレット化され、時計選びのツールとして、お客様に高い評価をいただいています。
02
Men's JOKER PREMIUM
ファッション誌が運営するWEBサイトと連携!
『Men's JOKER』が運営するWEBサイト『Men's JOKER PREMIUM』に、〈ザ・クロックハウス〉のポップアップページが登場。『Men's JOKER PREMIUM』内のECサイトでは、誌面に登場した〈ザ・クロックハウス〉のオリジナルウオッチからエクスクルーシブモデルまで、ウオッチを一部購入することができます。
03
OFFICIAL WEB SITE
〈ザ・クロックハウス〉のオフィシャルサイトで最新の腕時計情報やオンラインショップにアクセス
最新の商品情報やキャンペーン、お得なセール情報など、お役立ちコンテンツを随時更新している〈ザ・クロックハウス〉のオフィシャルサイト。スマホやタブレットでも閲覧できる上、オリジナルウオッチやエクスクルーシブモデルが購入できるオンラインショップにもこちらからアクセスできます。
04
CSR
〈ザ・クロックハウス〉は子供地球基金の活動を応援しています。
■子供地球基金とは
子供地球基金(KIDS EARTHFUND)は1988年の設立より紛争や災害などで心に傷を負った子供たちに物心両面から支援活動を続ける特定非営利活動(NPO)法人です。
 
Kids Helping Kids(子供たちが子供たちを救う)~子供たちの絵で地球を塗り替えよう~
想像力豊かな子供を育てることを目的とし、子供たちの創作活動を応援しています。世界中の子供たちから地球や自然をテーマにした絵画を集め、アートワークショップを通して、絵本の出版や企業によるカレンダーなどの制作に活用し、その収益金で支援を必要とする世界中の子供たちに画材や医療必要物資を手渡し支援しています。
 
■THE CLOCK HOUSEは売上金の一部を「子供地球基金」へ寄付しています。
05
SERVICE TICKET
うれしい500円OFFサービスチケット
発売中のMen's JOKER WATCH vol.4号又は、ザ・クロックハウスの各店にあるブックレットに付いています。
有効期限:2016年7月31日(日)
 

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

雑誌掲載情報一覧