Men's JOKER PREMIUM に記事が掲載されました!2016年12月 vol1

 

〈ザ・クロックハウス〉で出会える自分だけの一本 

腕時計は長く愛用したいもの。自分の嗜好に合ったウオッチと出会いたいのなら、時計専門店で探すのが正解だ。国内屈指の規模を誇る〈ザ・クロックハウス〉であれば、探し求めていた最高の一本を手に入れられるはずだ!

 

最高の時計と出会える国内最大の時計専門店

時計は日常で役立つギアにして、手元を彩るファッションツールでもある。だからこそこだわりを持って選びたい。そこで足を運びたいのが、全国270店を展開する〈ザ・クロックハウス〉。国内最大規模を誇る、信頼の置けるウオッチショップだ。

スタンダードモデルからトレンドデザインまで網羅し、多種多様なニーズに対応してくれる。

今回訪れた旗艦店の〈ザ・クロックハウス ニューベーシック八重洲店〉に至っては、なんと80以上ものブランドをラインナップしているのだから驚くばかり。

圧巻の品揃えに加え、丁寧なアフターケアも魅力。時計修理技能士の資格を持つスタッフもおり、適切なアドバイス&リペアを受けられる。つまり、愛用の時計とずっと付き合っていけるというワケ。落ち着いて買い物できる空間作りもうれしく、行きつけの時計店となりそう!

 

人気ブランドからオリジナルウオッチ、クロックまで幅広く展開!

大人気の〈ティンバーランド〉は"ココだけ"のエクスクルーシブモデルを多数展開中! 周囲と確実に差別化を図れる一本を入手できる。

〈ザ・クロックハウス〉一番の売れ筋商品であるオリジナルブランド。価格以上のナイスクオリティと豊富なバリエーションが自慢だ。

写真のクロックは『スターウォーズ』とのコラボ。グラフィカルなデジタルクロックと、可愛らしいアクションクロックがスタンバイ。
 
女性モノも充実。写真の〈ナチュラルビューティー〉を筆頭に、〈ザ・クロックハウス〉だけのエクスクルーシブブランドも多い。
 
全国270を超える店舗で充実のアフターケア
〈ザ・クロックハウス〉は全国の店舗にリペアカウンターを常設しており、アフターケアはおまかせ! 修理や電池&ベルト交換が可能なほか、日々のメンテナンスに関する相談も行えるので心強い。もちろん他店の購入品でもOKだ。
特に時計のトラブルで多いのが、経年による電池切れ。無理に自分で解決しようとせず、お店に持ち込もう。親切に対応してくれる。
電池交換や簡単なクリーニングは、スタッフがその場で行ってくれる。カウンターでの作業風景が目で見えるので、安心して任せよう
消耗による電池交換なら最短5分で受け取れるので、店内を見ていればすぐ。動かなくなった愛用時計が、あっさり修理完了。
 
雑誌、サイネージetc.を使った視覚的なアプローチ
今の時期はクリスマス仕様の飾り付けが施されるなど、シーズン感を意識した心遣いがニクい。
買い物がより楽しくなる演出だ。
フラッグシップである八重洲店では、他店に先駆けデジタルサイネージ(電子看板)を設置。店
内をスタイリッシュに彩る。
本誌MJWを筆頭に、ファッション雑誌とも濃密に連動。最新のコーデに合う時計を、知識豊富なスタッフが提案してくれる。
THE CLOCK HOUSE
New Basic 八重洲店 店長
鷹野朝美さん
「定番~人気ブランドまでトータルで揃う品揃えの厚さがウリです。クリスマス限定モデルも入荷中なのでぜひお立ち寄りください」
SHOP INFORMATION
ウッドと白壁を基調とした温もり感あふれるショップ。JR東京駅に直結した、八重洲地下街に位置する抜群の好立地なので、気軽に立ち寄れる。
東京都中央区八重洲2-1
10:00~20:00
☎03-5203-0477
不定休
 

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

雑誌掲載情報一覧