catch-img

たっぷり汗を吸ったバンドを取り替えよう!

八重洲店ショップブログをご覧いただきありがとうございます!


今年の夏はほんとに暑い日が続きましたね。そしてまだまだ暑いので、熱中症対策を忘れずに。


時計専門店ザ・クロックハウスとしては、夏の終わり頃になると、たっぷり汗を吸ってしまいひどく傷んでしまったり、臭いがきつくなってしまったバンドの交換をご依頼されるお客様が増える時期です。


ザ・クロックハウス全店で、バンドの交換を承っております!


八重洲店では、お客様側のカウンターに収納されているので、気づいていただける方が少ないのが困りものです^^;


ブラウン、ブラックはもちろん、薄めのライトブラウンやベージュ、またレッドやネイビーブルーといったカラーバンドも取り揃えております。

また、バンドの長持ちにとっても効果のあるバックル(Dバックル)単体でも販売しています!

お探しの方や、バックルってなに?と気になった人はぜひチェックしにきてください(*^^*)


ご使用の腕時計によって、取り付ける幅のサイズが違ったり、形状によってつけられるものとつけられないものがございますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

丁寧にご案内させていただいております。


バンドを交換すると、腕時計の雰囲気が一気に変わります!

季節の変わり目には、メンテナンスの意味もこめてすごくおすすめですよ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


THE CLOCK HOUSE NewBasic 八重洲店へのアクセス 連絡先

TEL:03-5203-0477

人気記事ランキング

雑誌掲載情報一覧

カテゴリー